辺銀堂ぶろぐ。
作品紹介や、辺銀堂の活動について綴ってゆきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
福岡アイドール参加します!

お久しぶりの更新で毎度ギリギリ...(^q^;)

というわけで、10月2日の福岡アイドールに参加します。

ブログをゆっくり更新する余裕がもうないので

(_ _)💦💦

とりあえず、途中のものも含めて

持ち込み予定のお洋服をいくつか。

他にもいくつかありますが、

とりあえずこんな感じですー。

好評だった単品のお洋服多めにしてます(*^^*)

後はTwitterで少し画像上げていきたいと思っています。

それから、

今回もお買い上げくださった方に、ポストカードをプレゼント致しますー。

もし忘れていたら、ポストカード残ってますか?ってお声かけくださいませ!!

数は多めに準備していますが、なくなった時はごめんなさい💦

ではでは、当日までラストスパート頑張ります。

まだ作りますよー←

[2016/09/30 20:51] | お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(1)
カスタムプーリップ『星のお姫さま』

さて。

「DOLL'S Fantasy in FUKUOKA PARCO」

にて、販売予定のカスタムプーリップさんを

ご紹介致します。

結局記事を書く余裕がなく、ギリギリになりました...

とりあえずお写真を。

きちんと撮る余裕が無くて、だいたい、Twitterに上げたものと同じのを。

今回は少し夏らしく涼し気に...

淡めの色合いのメイクと、砂色のウィッグ。

きらきらなお星さまモチーフのドレスの

お嬢さまです(*^^*)

ドレスはアシンメトリーなデザイン。

白ベースのフリルとレースでキラキラしております.+*:゚+。.☆

レースの長いところ...下がっているところには、

星がフリンジみたいにぶら下がったレースを使用しました。このレースとても素敵!!

セーラーカラーの上着もあります。

こちらはとても綺麗なブルーの薄い生地です。

裾がふんわり広がったデザインになっております。

それから、星型レースの髪飾り。

後ろ側がゴムになったカチュームタイプになっています。着脱しやすいですよ~

足にはチュールの靴下を履いています。

お靴は淡いブルーパールのパンプスを履いておりますが、こちらはリカちゃんのお靴だと思われます。オークションにて購入した物です。

サイズが少し違うのでポロポロ脱げます(^q^;)

オマケとしてお考えください。

それから、ギリギリに追加で準備しました、

お供の小鳥ちゃんを連れています(*^^*)

最後にもう1枚~

瞼は水色と紫のグラデーションです。。。

宜しくお願い致します!

[2016/06/17 22:23] | お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
6/18「DOLL'S Fantasy in FUKUOKA PARCO」

お久しぶり(すぎる)更新ですっ

もう週末に迫ってしまいましたが、

「DOLL'S Fantasy in FUKUOKA PARCO」

に、参加いたします~!!

6月18(土)  

タマリバ6(福岡パルコ新館6F、フタバ図書パルコ新館店隣)   

12:00~17:00

辺銀堂は、いつものグルーヴドールサイズのお洋服と、

今回は、ショールやカチューム(後ろ部分がゴムになさったカチューるシャ)などの小物も持っていきます!

ショールやカチュームは、

グルーヴドールサイズじゃない子も使えるかな?と思います。

お洋服は、スカートやブラウス、Tシャツなど

単品アイテムも持っていきます。

それから、1/6(プーリップ)サイズのおパンツ!

販売致しますよ~

迷いましたが、2枚セットにしました(∗•ω•∗)

お写真色々↓

そして、はじめての試みなのですが、

お買い上げくださった方に、

ありがとうのカードを1枚プレゼント致します。

拙いイラストのカードではありますが、

5種類ありますのでお好きなものを選んで頂けます♪

宜しければ貰ってやってくださいませ♡

(必要なければ遠慮なく、断ってくださいね)

あとは!!

12月のEDENさんのパルコ1dayショップでも出しましたが

今回も、カスタムプーリップさんを販売致します。

きらきら星の可愛いお嬢さま。

『星のお姫さま』なイメージのお嬢さまです。

こちらはまた別記事でご紹介致しますね~☆。+

※今回の、パルコのイベントでは、

お品物の価格が、イベント価格となります。

後の通販等では、お値段が変わる可能性がございます。

申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいませ。

お時間ありましたら是非!

遊びに来てくださいませ\( ´ω` )/♡

[2016/06/17 09:48] | お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドールショウ45 カスタムさんのお洋服⑤

ドルショは明日

更にもう半日すれば…な感じだけど

ここここ更新しますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

さて、セピア色なアリスさんたち

最後にマッドハッターさんのお洋服!

すみません。

マッドハッターさんはうちの子モデルに試着した

お写真しかありませんでした。

だから私もう少し記録をちゃんとしなさいよ、と(^q^;)

後ろは着脱式のレースのバッスル!

無駄に眼帯がふぞくしています( ー`дー´)キリッかっこいいのです。

,

       

中のシャツは着せ替えしやすいように、ノースリーブ。                                                                       

  ' 

素敵なお洋服に仕上がりました!

前日(と言うかもう当日)のこの時間に更新しても(^q^;)

と、思いつつ。

お洋服、どれもこれも心を込めてお仕立てしましたので、

ぜひ見に来てくださいませ!

どうぞ宜しくお願い致します!

[2016/01/17 01:37] | お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドールショウ45 カスタムさんのお洋服④

続きでしー!

3月うさぎさん♡

カフェ店員さんのようなイメージかな!?

彼はお洋服は割とシンプルなのですが

小物がとても多いです!

1番遊び心満載かも♡

あと、うさぎさんですからね!

お耳。テヤンさんにヘッドドレスは微妙かな、と( ٥_٥ )

ミニハットにしました!

尻尾もつきます。着脱可能ですー。

さ、次は最後のマッドハッターさんです→続く

[2016/01/16 11:32] | お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
プロフィール

Author:ららこ
プーリップさん達、
グルーヴドールのサイズを中心に
色々とお洋服を仕立てております。

お裁縫は学生時代少しだけ
お勉強しましたが、
まだまだまだまだ、、、
修行中です。

日々『可愛い』を、探求しつつ
素敵なお洋服を生み出していきたい。

そんな毎日です。
(*^.^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

