辺銀堂ぶろぐ。
作品紹介や、辺銀堂の活動について綴ってゆきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
福岡アイドール等々、御礼!(遅...)

随分遅くなってしまいましたが。

先月、福岡アイドール

参加してまいりました!

お立ち寄り、お買い上げ

またお写真など撮ってくださったみなさま。

ありがとうございました!

アイドールのブースはこんな感じでした。

今回は、辺銀堂、初のカスタムプーリップさん販売をしてみました。

イベントではお迎えはありませんでしたが、

その後、無事にオーナー様が決まりました(*^^*)

お値段分かりにくかったり、もあったようなので

反省反省。

またカスタムさんの販売をするかどうかは

全くわかりませんが...。

反省点は覚えておこうと思います!

翌週は、久しぶりにEDENさんの1dayショップにも

参加してまいりました。

展示にピンクのドレスと、新しいうちのカスタム子を

連れていきました(*´ω`*)

ゆっくりまったりと色々お話できて

楽しい1日でございました。

こちらもお立ち寄り、お買い上げ、お話くださった方

ありがとうございました!

イベント参加はしばらくお休みになるかな、と考えておりますが、

ネットショップは年内にもう一度開けたいなと

画策中です。

更新するとしたら、冬アイテム中心ですね!

決まりましたらまたお知らせ致します。

イベントでお会いした皆さま。

本当に有難うございました<(_ _*)>☆*。

[2015/10/13 15:06] | その他。 | コメント(0)
プロフィール

ららこ

Author:ららこ
プーリップさん達、
グルーヴドールのサイズを中心に
色々とお洋服を仕立てております。

お裁縫は学生時代少しだけ
お勉強しましたが、
まだまだまだまだ、、、
修行中です。

日々『可愛い』を、探求しつつ
素敵なお洋服を生み出していきたい。

そんな毎日です。
(*^.^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

