辺銀堂ぶろぐ。
作品紹介や、辺銀堂の活動について綴ってゆきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ドールショウ45 カスタムさんのお洋服③

おそくなっておりますが、

カスタムさん

白うさぎくんのお洋服ご紹介です。

バックスタイルは燕尾風です♪

ベスト部分は上着とつながっています。ベストではなく、ベスト風になります。 

上着などなど脱いだところ。

中のブラウスは着せ替えしやすいように

ノースリーブになっています。

靴下は、ズボンから下がるガーターベルト的なものでとめます。

胸元のリボンタイをとったって可愛いのです!

*\(^o^)/*

あと、こちらもうさぎさんですから

お耳としっぽ付きます!

タレ耳ですが、これじゃあまりにも何だか分からないので

うちの子に試着したお写真貼っておきます!

さて次は、3月うさぎさんです!

続くー→

[2016/01/16 11:12] | お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドールショウ45 カスタムさんのお洋服②

遅れに遅れてギリギリの更新です(_ _)

カスタムさんのお洋服のご紹介。

ダーーっと、お写真貼ります(^q^;)

チェシャ猫くん。

悪戯っ子みたいなイメージで仕立ててみました。

オーバーオール可愛いです(*^^*)

ピンクのレースを使っているんだけど、ちゃんと男の子っぽく!

パーツにもピンクと紫のビーズを。

あまり見えないブラウスも、

ちゃんとレースやボタンがわりのビーズなども

装飾しております!

しかし…あまりお写真を、とっていなかった、私…(ノД`ll)

首元のふたつのおリボンがお気に入りです\( ´ω` )/♪

チェシャ猫くんお洋服は

しましまと、ピンクと紫。

チェシャ猫イメージのものと、アンティーク風チャームなどを

盛り込んでみましたー。

着脱式の、お耳としっぽが付きます!

お写真少なめですみません~!

はてさて、次へ続きます。

次は白うさぎくんご紹介(*^^*)b

[2016/01/15 12:50] | お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドールショウ45 カスタムさんのお洋服①

ドールショウ45にて販売予定の

更紗 蜜柑さんとのコラボドールたち。

『セピア色の国のアリス達』

お洋服の紹介です♪

お写真多めになるので記事はわけて

1人ずつ紹介します。

まずはアリスちゃんから。

紅一点のアリスちゃん♡

女の子は彼女1人ですよ!

<イケメン達に囲まれちゃって

どうしましょう!?←どうもしない

お顔や全体は、更紗さんのブログにて

こちらです。↓

http://orangetartedoll.blog.fc2.com/

ではではお洋服~。

アリスっぽいブルーを挿し色に使いました。

エプロンは元と裾にチュールレースを使っています。

ちょっと透けます(*´ω`*)♡

このアリスちゃん、お出掛け仕様です。

ケープがついてて、大きめのバッグを持っています。

バッグの内側は水色の花柄♪

ヘッドのおリボンは大きめサイズ。

(ドールさんはアリスちゃんではなくモデルさんです)

エプロンとっても可愛いです。

豪華なセットになっています♡

今回のお洋服達は

『セピア色のアリス』

アンティークなイメージで、みんな、オフホワイト~茶色な色合いで、どの子もどこかにアンティークカラーの、チャームやパーツを使っています。

というところで、次はイスルくんのお洋服へ。。。

[2016/01/12 23:16] | お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドールショウ 45 冬 池袋 販売物について

さて。

新年早々ではありますが、お知らせです!

17日のドールショウ、参加いたします。

今回は、辺銀堂個人参加ではなく、

Orange*tarteさまとのコラボ出展となります。

サークル名:Reve Couleur

<Orange*Tarte×辺銀堂コラボ>

ブース:E-24


辺銀堂がお洋服担当、

Orange*tarteさまがメイクカスタムを担当致しました、

カスタムドールさんを販売致します。

カスタムプーリップ】……1人
カスタムイスル】………2人
カスタムテヤン】………2人

グルーヴドール・1/6サイズお洋服各種
グルーヴドール・1/6サイズ小物等



◆カスタムドール<テーマ・セット内容>

テーマは『セピア色の不思議の国のアリス』

カスタムドールは5人です♡
女の子1人、男の子4人ですよ。

なんて素敵なのでしょう(o´艸`)

セット内容は……

✩ドール本体

✩ウィッグ

✩お洋服一式(靴等も含む)

色々とギリギリになって申し訳ありません。

辺銀堂もOrange*tarteさまも

只今ドルショに向けてすげえ頑張っています!

全体の完成お写真は、Orange*tarteさまのブログでも

紹介されると思います。

今回私は、お洋服をちらっと

チラッと|´-`)チラッ

ご紹介しますね。

男の子①

男の子②

女の子。

(ごめんなさい、お手々すっぽ抜けてますね(>_<))

男の子③

男の子④

こんな感じで、チラチラッと( *´艸`)♡

衣装の感じで、どのキャラクターか

想像つきますでしょうかしらね?

そして実はこれ、まだパーツが少し

完成しておりません。

あと少し、グッズを足しますよ。

今回はOrange*tarteさまから

『楽しむ』事を一番に、って素敵なお言葉をいただいたので

私も楽しんでお洋服仕立てました。

とにかく気合入れて仕立てましたので

とてもお得なお洋服セットです!

ドルショ来られる方、是非是非

見にいらしてくださいませ~♡

辺銀堂お洋服の販売も予定しておりますが

ご紹介はもっとギリギリになっていきそう。

またこちらにてご報告します。

どうぞ宜しくお願い致します\( *´ω`* )/♪

[2016/01/02 19:06] | お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年は本当にたくさんの方に

お世話になりました。

ありがとうございました。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

辺銀堂・ららこ。

[2016/01/01 12:23] | その他。 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ
プロフィール

Author:ららこ
プーリップさん達、
グルーヴドールのサイズを中心に
色々とお洋服を仕立てております。

お裁縫は学生時代少しだけ
お勉強しましたが、
まだまだまだまだ、、、
修行中です。

日々『可愛い』を、探求しつつ
素敵なお洋服を生み出していきたい。

そんな毎日です。
(*^.^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

